お盆休み

こんにちは!

みなさんはお盆休みはいかがお過ごしでしたか?

スタッフの一人は、柄にもなく長野へトレッキングへ。
とてもきれいな景色を楽しめたそうですが、
ただ今 筋肉痛と戦っています。。。

obon

思い思いの夏休みを楽しんで、
アペルトは本日から通常営業でがんばります!!

さて現在アペルトでは、
イベントシーズンに向けて
スタッフを大♥大♥大♥募集中です♪

学生さんに加えて、主婦や社会人の方にも
アペルトのお仕事を知ってもらえるといいな…と、
今回もマイナビさんのお力を借りて募集を開始しました。

ぜひポチっ↓↓↓としてください♪
http://baito.mynavi.jp/job/17042887/

イベントに興味がある方や、
単発でお仕事を探している方!
ぜひぜひご紹介ください(*^_^*)