夏の終わり

夏も終わり秋の訪れを感じる気候になってきましたが、
みなさん今年の夏はお祭りにはいかれましたか?

今年の夏もアペルトではたくさんのお祭りで
お仕事をさせていただきました。
ありがとうございました!

毎年お世話になっています豊橋で行われた夏祭りで
MCをさせていただいた三浦さんから
間近で見る豊橋名物 手筒花火の写真が送られてきましたー。


大迫力!!!
大きな火柱の根元を見ると生身の男性が、大きな花火の筒を支えています!
…熱くないのでしょうか?!かっこいいですね~☆
豪快な火吹きパフォーマンスなどもあったそうです。

来年もどうぞよろしくおねがいします!

☆MC・司会のお仕事はアペルト☆

世界コスプレサミット2017

7/29から8/6まで『世界コスプレサミット2017』が開催されました。

新しい国際交流を創造するため、
2003年に日本で誕生したイベントで、
世界中のコスプレーヤーが名古屋に集結するイベントです。

各会場はものすごい熱気に包まれて
今年も盛り上がりました~!!!

名古屋の中心地“オアシス21”会場では
来場者へ冷たいお水の配布や、
オリジナル名刺を無料で作れちゃうブースなどが出展して
文字通り参加者の方達の“オアシス”となりました♪

弊社スタッフもこの“アオシス”のいくつかのブースで
(コスプレして)お仕事をさせていただきました。

スタッフの中には前回までお仕事をしていたけれど、
今回はプライベートで参加している子もチラホラ。

普段できないような事がお仕事として体験できるのも、
イベントのお仕事の魅力のひとつですよね♪♪♪

アペルトで一緒にお仕事してみませんか?

☆シフト自由&未経験OK
コスプレコンパニオンならアペルト

お盆休み

こんにちは!

みなさんはお盆休みはいかがお過ごしでしたか?

スタッフの一人は、柄にもなく長野へトレッキングへ。
とてもきれいな景色を楽しめたそうですが、
ただ今 筋肉痛と戦っています。。。

obon

思い思いの夏休みを楽しんで、
アペルトは本日から通常営業でがんばります!!

さて現在アペルトでは、
イベントシーズンに向けて
スタッフを大♥大♥大♥募集中です♪

学生さんに加えて、主婦や社会人の方にも
アペルトのお仕事を知ってもらえるといいな…と、
今回もマイナビさんのお力を借りて募集を開始しました。

ぜひポチっ↓↓↓としてください♪
http://baito.mynavi.jp/job/17042887/

イベントに興味がある方や、
単発でお仕事を探している方!
ぜひぜひご紹介ください(*^_^*)

オークション会場にて

車のオークション会場でのお仕事でお世話になりました!

最近ご指名いただいています槙野ちゃんです。

いつも元気いっぱいの頑張り屋さんです(^_^)

オークション会場にて

また会場でみなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪

ありがとうございました。

 

アペルトで一緒にお仕事してみませんか?

シフト自由&未経験OK
イベントコンパニオンならアペルト

 

JFA ユニクロサッカーキッズ2017

今年も『JFAユニクロサッカーキッズ2017』の
お仕事をさせていただきました!

『JFAユニクロサッカーキッズ2017』は、
公益財団法人日本サッカー協会(JFA)と都道府県サッカー協会が主催する、
全国14会場で開催するサッカーフェスティバルです。

6歳以下のお子さん(未就学児)を対象に、
サッカー経験の有無や性別を問わず、
参加料無料でサッカーの試合を楽しむことができる
サッカーフェスティバルなんですよ。

この日はナゴヤドームでの開催♪
元サッカー選手でサッカー解説者の三浦淳寛がスペシャルゲストでした。

image

こちらは、MCブースから見えるグランドの風景です。
中日ドラゴンズの“シャオロン”くんもイベントを盛り上げてくれました。

子供たちが元気に走り回ってる姿っていいですよね♥

今年もお世話になりました。
ありがとうございました!

☆MCのお仕事ならアペルトへ☆

シスターズ

これまた長期にわたりお世話になっております。

どてらい市です。

こちらは中部の1枚です。

みんな初日から筋肉痛だったみたいです。

それだけ多くの方にお買い上げいただき、呼んでいただいたってことですね(^^)

ありがとうございました!

そしてシスターズちゃん達もお疲れ様でした!!

エキトピアまつり

こんにちは\(^o^)/

暑くなってきましたね~

パソコンが変わったらパスワードなどが分からなくなってしまい…

久しぶりの投稿になってしましました^_^;

今年のGWも開催しました。

ナゴヤエキトピアまつり!

両日いいお天気に恵まれ無事パレードができました。

今年のゲストはウルトラマンが勢ぞろいでした!

次で35回目です!35回も続けられことができるなんてすごいですよね!

来年も楽しみですね♪

ケーブルテレビフェスタ

ケーブルテレビフェスタで

『時代劇専門チャンネル』のブースに入らせていただきました。

お客様はこの赤い橋で写真を撮ってましたよ~

本格的は作りです!!

ステージでもイベントが開催されていて大勢のお客様が参加されていました!

20161003123349

20161003123459

今回は浴衣で和のイメージです。

ブースにお立ち寄りいただいた皆様、関係者の皆様ありがとうございました!